聖書と歩む営業マンのblog

営業は大変な仕事だ。しかし聖書を読んで、売ることよりも仕えること、貰うよりも与えることを学ぶと、心が晴れる。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

羊飼いたちの喜び

羊飼いたちは、見聞きしたことがすべて御使いの話の通りだったので、神をあがめ、賛美しながら帰って行った。 ルカの福音書 2勝20節 +・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・ キリスト降誕劇(ページェント)の配役で、一番人数が多いのが羊飼いたちである。 イエスも…

マリアの祈り

私のたましいは主をあがめ、私の霊は私の救い主である神をたたえます。 ルカの福音書 1章46-47節 +・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+ “When I find myself in times of trouble, Mother Mary comes to me speaking words of wisdom let it be.” Let it beの歌…

キリストの平安

わたしは、あなたがたに平安を残します。わたしは、あなたがたにわたしの平安を与えます。わたしがあなたがたに与えるのは、世が与えるのとは違います。あなたがたは心を騒がしてはなりません。恐れてはなりません。 ヨハネの福音書 14章27節 +・+・+・+・+・+・+・…

アドベント

しかし、彼は私たちの背きのために刺され、私たちの咎のために砕かれたのだ。彼への懲らしめが私たちに平安をもたらし、その打ち傷のゆえに私たちは癒された。 イザヤ書 53:6 +・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+ 今年も待降節(アドベント)の期間に入った。 …